播磨の山歩きを楽しむ会
管理人カツミより挨拶

 皆さん、いつも沢山の人に、播磨の山歩きのコミの
オフ会に参加していただいてありがとう御座います。
播磨の山歩きのコミの管理人のカツミです。

 「播磨の山歩きを楽しみませんか」のコミは、
山歩きが大好きな皆さんが、山仲間の皆さんと、
播磨の山歩きを楽しんでいただけたらと思い、
皆さんに呼びかけて作ったコミです。
 
 皆さんが日常のいろいろなことを忘れて、
山仲間の皆さんとおしゃべりしながら、
青空の中を、お花やブナ林の中を気持ちの良い山歩きを
楽しんでいただければ、嬉しい限りです。
 
 このコミは、2009年2月22日に、10人の参加を得て、
高御位山で第1回目のオフ会を実施して、それ以降、
先月で第73回もの回数を重ねることができました。
 今後共、体力・気力の有る限り、皆さんとの山歩きを
楽しめるよう、オフ会を継続して行きたいと思っていますので、
皆さんの協力をよろしくお願いします。

 この度、タッチさんが、自分のホームページの中に、
播磨の山歩きの会の専属のページを作ってくださいました。
これからも、オフ会の度に更新していただけると思いますので、
どうぞ、お楽しみください。タッチさんよろしくお願いします。

 では、沢山の皆さんのオフ会への参加をお待ちしています。



                          2015/05/13

                         管理人 カツミ 
                       


播磨の山歩きを
楽しむ会に戻る